 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
経営実務研究社 株式会社GSKコミュニケーションズ |
〒444-2134
愛知県岡崎市大樹寺2丁目6番地1 TEL.0564-87-4072 FAX.0564-87-4073 E-mail:gsk@sinfonia.or.jp |
|
|
 |
我々人類は何の為に 地球上に存在しているのか?
この先何をすべきなのか? 「いのち」という題で生かされる 目的を見つめ続ける
どんどん増加する人口 そして 奪い合う資源 助け合えたなら「あまる」と言われている
一番に考えなければならないのは 「地球の資源を大切にする」ことだ
さらに数ある諸問題の中でも 地球温暖化にスポットを当ててみる
特に北極の氷はスピードを加速して 溶けだしている現状だ
よって そこに生息する 「ホッキョクグマ」は絶滅の危機にさらされている
どんなに生命力があろうと 環境が悪化したなら生きてはいけない
私たち人類も「ホッキョクグマ」も何もかわらない 同じである
その現実を直視する為に 目をそらさない為に 見続ける為に
商品名を「BEAR」と名付けさせていただいた |
 |
 |
世の中には、決算書をはじめとする 様々な分析資料が存在します。 しかし、どんな高度な分析をしても、結局、 売上につながらなければ意味はありません。 |
 |
|
活きた会議とは、同意を求めたり、 意見を聞いたり、連絡をしたり、偏った意見に 流されていく会議ではありません。 売上と直結している会議のことです。 |
 |
|
|