11月8日 有志の集い

本日は「環境の変化に対応する習慣から、

安心安定が生まれる管理、規則を守り変えろ」の題で有志の集いを行いました。

有志の集いでは環境意識「感謝・ありがとう」を培います。

あなたの会社が与える社会的影響は何ですか?

・あなたの会社は、どのように地域に貢献してますか?

・あなたの会社の力によって、どのように日本が良くなると思いますか?

・あなたの会社は、どのように世界に役立つと思いますか?

あなたが先生に感謝していることは何ですか?

・「もし、自分が会社に必要とされていなかったら」を想定して考えてみてください。と問いかけます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です